So-net無料ブログ作成

マインクラフト 黄昏の森をプレイ! 第四章 ボス編 [マインクラフト]

スポンサードリンク
あけましておめでとうございます!!
今日から2014年ですね!
皆さんはどうお過ごしでしょうか?

今回はボス戦に行ってきました!
ブログを続きを読むというようにしてもらった理由は
写真が多くて最近見るのに重くなってきたからです。

ボスは全部倒してきました!
2013-10-13_20.26.20.png
攻略方法を紹介したいと思います!


倒す順ですが
ナーガ

ミノッシュルーム

リッチ

ヒドラ

ウルガスト

の順で倒しました!

まずはナーガです。
2013-10-02_09.07.19.png
ナーガはボスとしてはすごく弱いです。
鉄装備で余裕で倒せます。

ダメージを受けたくなければ
弓で倒していくのがオススメです。

ナーガを倒すと
ナーガの鱗が手に入ります。
これはたいへん強い鎧を作れるので

ウルガスト戦までずっと重宝します。

次に、ミノッシュルーム戦です。
こちらもミノッシュルーム自体は
弱いのですが
ミノッシュルームまで行くのが大変です。

なので、装備はナーガ装備で
食料もしっかり持っていきましょう。
2013-10-12_22.00.11.png

そしてリッチ戦です
リッチは強かったです。

正攻法で行くと
マジックミサイルという
防御貫通攻撃してくるので

負けてしまいます
なのでこうしましょう。
2013-10-13_09.39.29.png

このように囲いを作って
リッチを中にいれて
駆逐しましょう!

次にヒドラを倒しましょう!
ヒドラは真正面から行くと
火炎放射されて終わりです!!

なので火炎耐性ポーションを持っていきましょう。
そうすると
被ダメージが噛み付きだけになって良いですよ!
2013-10-02_22.18.06.png

最後にウルガストです!
ウルガストはダークタワーの最上部にいます。
2013-10-13_19.59.47.png
私の場合そこまで行くのに

3回死んでしました!
いずれも落下です笑

ボスは弓矢を放ちまくれば倒せました
私が無限エンチャントの弓を
持って行って良かったと思いました。

おれで終わりだと全部倒しました。
しかし、全部ボスを倒したことによって
繋がる裏ダンジョンがあったのです!

本当に
マインクラフト黄昏の森は奥が深いと思いました!
それは次回ご紹介します!

ではノシ


スポンサードリンク

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

fdffd

おつかれさん。
by fdffd (2014-10-24 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マイクラ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
サプリメントを使った健康維持

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。