So-net無料ブログ作成
検索選択

【マインクラフト】アルカディアをダウンロードしてプレイ! [マインクラフト]

スポンサードリンク
どうもです!
かなり久しぶりの更新となっております。
今日はマインクラフトで面白いマップを見つけてきました!!

その名もアルカディア!!

一体どんなマップなのか
ダウンロード方法も含めて紹介していきたいと思います!


2014-09-03_21.03.30.pngこのアルカディアというワールドは
和製マップとなっております。

まずダウンロード方法ですが
この下のURL↓
http://fast-uploader.com/file/6964405672224/ 

でダウンロードページに飛んでもらい
パスワード:Minecraftを入力してダウンロードをします!
これで、ダウンロード完了です!

もしも、マルチプレイで
マイクラのアルカディアをプレイするとなると
Server.propertiesを開いて

pvp=false enable-command-block=true

にしときましょう。そしてなければ
仲間を攻撃してしまいますし、コマンドブロックが作動しませんので・・・
注意が必要ですね

また、マイクラのアルカディアをプレイするときは
バージョンとビデオ設定もご注意を!

アルカディアをプレイするのあたって
バージョンは
1.7以上1.7.5以下にしておきましょう。

そうしなければ不具合が発生するようです。

次に、ビデオ設定で
描画距離を12chunk以上にしましょう
Modが入っているとバグが発生する恐れがあるので
バニラプレイが推奨されています。


どんなワールドかと言うと
町の人と話してクエストを受注して
クリアしてストーリーを進めて行く方式になっているんですよ

エメラルドがお金になっており
エメラルド64個で金塊1個と交換できるという
設定でしたので

「どんだけ金不足なんだ・・・」
と思いながら楽しくプレイしました。

ぜひあなたも!!

スポンサードリンク

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

せいちゃん

アルカディアをダウンロードしたくてもできなかったので、嬉しいです!ありがとうございます!
by せいちゃん (2015-06-21 07:52) 

satotyan

せいちゃんさん
そうですか!良かったですね!
お役に立てて嬉しいです!\(^o^)/
by satotyan (2015-09-29 07:58) 

セイさん

コマンドブロックが作動しなかったのでありがたいです

by セイさん (2017-05-13 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マイクラ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
サプリメントを使った健康維持

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。